

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
GDと秘境の違い


 さて、ようやく秘境の村復帰です。
 いちおうとはいえ、アコセットを所持している身。
 その真価が発揮されるのは、人によってはピンポイントで村のみだといわれているくらい。MEプリの最終就職地であり、墓場でもある。
 そんな村に、ついに帰還しました。
 久々の村体験をどうぞ。
全部読むよ!
【2006/03/04 16:12】 MEプリ * トラックバック(0) * コメント(2) *
MEプリの話


 正直、必死すぎてネタなんて仕込んでる暇がないみつねです。
 14日までにまったりいけばいいんでしょうけど……
 今のやる気が去った場合、
 次のやる気がいつ訪れるのかがわからないのが困りどころ。
 なるだけやる気があるうちにガッツリやってしまいたい。コレです。
全部読むよ!
【2006/03/03 16:06】 MEプリ * トラックバック(0) * コメント(0) *
テレポME狩りについて


 やればあがるしやらなきゃあがらない。
 とりあえず95にしたらPSPのヴァルキリープロファイルでも買ってくるつもり。
 の、みつねです。

 今日は今日とてGD狩り。
 考察もあるでよ。
全部読むよ!
【2006/03/02 15:15】 MEプリ * トラックバック(0) * コメント(0) *
本気にさせたな!


 あのシーンだけはガチ。ども、みつねです。
 ようやく緩やかにですがやる気が帰ってまいりました。
 特にソロのやる気。
 うちのMEは77型の完全な退魔型。
 支援職と比べればPTで効率が出づらい不利はあるのですが、
 そこは溢れる退魔殲滅力でカバー。

 久々に廃狩り、しちゃいましたよ。
全部読むよ!
【2006/03/01 14:40】 MEプリ * トラックバック(0) * コメント(1) *
あれやこれやのダイジェスト


 はい、今日も元気なみつねです。
 2月もついに終わりということでちょっぴり張り切ってまいりましたよ。
 とりあえずソロ、あおみペア、ソロの三本。
 今日は枝MOBの方をちょっとボリュームアップでいくのでこっちは簡潔。

 なんとか14日までに95、いけそうです。
全部読むよ!
【2006/02/28 08:30】 MEプリ * トラックバック(0) * コメント(2) *
| ホーム | 次ページlll

カウンター

