

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
今日の枝MOB・3月3日(第十四回)


 あっ、ヴァルキリープロファイル買ったよ。みつねです。
 とりあえず95になるまでお預けにする予定です。
 目の前にニンジンがあったほうが走りやすいですしね。
 正直、実際にニンジンがぶら下がってたら気が散ってしょうがないと思いますが。

 そんなこんなで今日の枝MOB。
 狩りは必死でも今日の枝MOB。
 リヒがきても今日の枝MOB。
 いってみよう。
全部読むよ!
【2006/03/03 16:21】 今日の枝MOB * トラックバック(0) * コメント(0) *
今日の枝MOB・3月2日(第十三回)


 はてさて、必死の中にもゆとりは忘れずに。
 ココロのオアシス、ゆとり教育の弊害、今日の枝MOBのコーナーです。
 枝は露店にあるときに20本くらいまとめ買いする習慣をつけました。
 折りたいときに折れないことほどもどかしいものはないですからね。

 ではでは、次の方どうぞ。
全部読むよ!
【2006/03/02 15:33】 今日の枝MOB * トラックバック(0) * コメント(0) *
今日の枝MOB・3月1日(第十二回)


 さてもう三月ですよ。
 昨日二月が終わったかと思えばもう三月。
 季節が移り変わるのは早いものですね。

 さて、前回は拡張版と称して3本ほどポキしましたが、今回は平常営業。
 あのリゾート地でぽきん。

 ではでは今日のMOBさん、どうぞ。
全部読むよ!
【2006/03/01 14:57】 今日の枝MOB * トラックバック(0) * コメント(0) *
今日の枝MOB拡張版(第十一回) 後編


 枝で一発レベルアップを計ろうとEXPを調整し枝に挑んだこなこ。
 兄貴の登場も必要経験値に足りず無念の涙を流す。
 見守っていたMOOさそプリの助言により約束の地ウンバラへ。
 原住民に見守られながら、こなこの戦いは続く。
全部読むよ!
【2006/02/28 09:17】 今日の枝MOB * トラックバック(0) * コメント(0) *
今日の枝MOB拡張版(第十一回) 前編


 さて、こうして枝を折るという企画をやっているわけですが。
 前回が記念すべき十回目。
 それにふさわしい大物MOBが登場しました。
 今回はその次ということで、ちょっとした趣向を……
 恒例のアレです、アレ。

 ではでは、今日は拡張版。
 長めでなので前後編でお願いしまっす。
全部読むよ!
【2006/02/28 08:47】 今日の枝MOB * トラックバック(0) * コメント(0) *
| ホーム | 次ページlll

カウンター

