FC2ブログ
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
AGI両手騎士との狩場(時計編)


 なにかとややこしいことを終えログインするとあおみ騎士からお誘い。
 まゆかはデカロン中ということでペアで狩りに。
 個人的にAGI職とMEは相性がいいと思っているのでいろいろまわってきますた。
 ではでは、AGI騎士とMEプリの珍道中。
224001.jpg
 第一弾は時計4F。
 ついに完成した無形盾の試し切り?もかねて。
 あおみ騎士のメイン特化が大型+無形ということもあり大決定。
 ちなみに、まゆかハイプリとマイWIZの狩場でも。

224002.jpg
 硬くてウザい梟侯爵もMEでどーん。
 MDEFも相応に高いんだけど、ME+速あおみでサクサク。

224003.jpg
 やはり冴えるBB。
 効果範囲などが難しいんだけど、ダメージ倍率はさすが。
 さすがだな、あおみ者。

224004.jpg
 時計4Fは火山2Fのように沸きポイントが決まっているのは羞恥周知の事実。
 上はアラームゾーン、下はクロックゾーンというおおまかな分類のほか、左上のアラーム大湧きゾーンや、上中央の本部屋などなど。
 SSの場所はオウルが2体湧くように設定されている模様。
 他にヒトが多かった(5PTくらいいた)のも関係あるかもしれないけれど、20匹くらい延々と沸き続ける。どれだけ倒してもゾロゾロと……

224005.jpg
 同じようにここはアラームが湧く設定。
 ただ、ふっと湧きがとまることもあるため本当のルーティンは不明。
 ただ、アラームが1,2体常時湧く以外は何も湧かないので経験値効率は下。
 そしてあおみ騎士がモンクみたいになっている件。

224006.jpg
 本部屋もあっさり殲滅。
 無形盾のおかげで本5くらいは平気。
 うちがつっこんで画面くらい(本部屋の入り口付近)に誘導し、BBするのがよさそう。ばらけづらく、ガーターもないので。

224007.jpg
 最後に魔剣をへし折って終了。
 あおみは魔剣をへしおりまくって魔剣を作りたいそうで。
 ややこしいヒトだ(笑。

 一時間半で1Mちょいちょい。
 羽やエル、箱もドロップし稼ぎもそこそこ。
 狩場の形を完全に把握できていなかったため進軍にぎこちなさがあったり人が異様に多かったりとのびしろは大きそう。
 あおみ騎士のASPDならエルダも完封(エルダの魔法は中断可能)できることもわかったので、狙って行ってもよさそう。
 続いて、30分の短期で狩場を二つほど。

 AGI騎士とMEor殴りのプリの相性はよいと思う方、どうぞ
 ぶろぐらんきん
スポンサーサイト
【2006/02/24 15:38】 MEプリ * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<AGI両手騎士との狩場(その他編) | ホーム | 今日の枝MOB・2月23日(第六回) >>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://mikason.blog14.fc2.com/tb.php/55-72e2054d
| ホーム |

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。