FC2ブログ
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
本気にさせたな!


 あのシーンだけはガチ。ども、みつねです。
 ようやく緩やかにですがやる気が帰ってまいりました。
 特にソロのやる気。
 うちのMEは77型の完全な退魔型。
 支援職と比べればPTで効率が出づらい不利はあるのですが、
 そこは溢れる退魔殲滅力でカバー。

 久々に廃狩り、しちゃいましたよ。
301001.jpg
 もちろんGD。新調アコセット。
 ニブルまでの気力は戻っていないというか、補給の面も考えると死ににくく堅実なのはGDなのではないかという結論に達しました。
 ちなみに、トレインは一切いたしません。
 索敵の90%以上をテレポでまかなう純正テレポ狩りMEです。

301002.jpg
 GDといえば、プチレア。
 ニブルのように一発が大きくはありませんが、リアルラックにさほど影響されないレベルでポロポロ落ちます。オリや青ハブなども豊富。
 一度超重力波に轢き殺されたりもしますが、その程度で私は止められない。
 一時間青石154個消費で1.19M。

301003.jpg
 深夜になり人も減りMEタイム。
 マグヌスシスターズをパシャリ。
 小規模大規模のMHをモリモリ消化しかつてない回転率を実現。

301004.jpg
 当然、出ます。
 なにがどう当然なのかはわかりませんが、出るものは出ます。
 これは期待できるかなと思って続けていたのですが最終結果は。
 一時間きっかり狩って青石191個、6.2%で1.48Mなーりー。
 個人的には今までのGDベストスコア。うむ、余は満足じゃ。
 ちなみに師匠はGD徒歩狩りで2M出したことがあるらしく上は果てしなく遠い。

 そんなこんなで激動のソロ狩り編は14.2%稼いで終わることに。
 しかし本番はその後だった……

301005.jpg
 まゆかの垂れ猫追い込みにタピーLK、まゆかアサスンとニブル。
 装備は頼りになりますアコセット。
 とりあえず寝る前に20%にしときたいなと思っていたので、時給750kの二時間セットかな、と思っていたのですが。ががが。
 モリモリ狩る。まゆかが上手いのはわかっていたのですが……
 共闘を取る。取りまくる。スティもしつつ共闘もばっちりとる。
 うちもがんばってHLで共闘とりまくり。
 大型はタピーがサクサクで中小型はまゆかのクリが唸る。

 そうするとどうなるかと言いますと……

301006.jpg
 ちーん。
 マダラ3にロリ4ですかね。素直にヒールが追いつきませんでした。
 この後二人ですっかり殲滅してしまったところはさすが。
 回復剤をかなり叩かせてしまったようでもうしわけないです。

 と、まぁ、見てのとおり私が先頭を歩き被ダメで共闘をとって前衛二枚のどちらかになする形で狩りを進行。被ダメが取れなかった場合は、高速HLで。
 基本的にMEはタピーがSP回復中にちょろっと撃った程度。
 だって火力が圧倒的で出る前に終わってるし。
 タゲの分散+まゆかアサは回避でヒールを食われすぎず、タピーもSP効率の悪いデュラをまゆかに預けてSPはかなり楽できたとのこと。かなり相性のいいトリオだったのかも(笑。
 Flee無視のデュラクリ対策にLDをがんばってかけてみました。

 前衛2、支援(ME)1のトリオでニブル谷。最終結果二時間半で26.2%。12%稼いだ計算になってペナ1で実質13%。経験値になおすと3.1M。時給換算で1.24M。うまー。
 収集品750k、猫44、エル10、オリ1とメチャメチャな狩りになりました。
 MEが支援したって数字がでることもあるんだぞ、と。
 どう見ても前衛2枚のスペックのおかげです。本当にありがとうございました。

 ME  Base94の26.2% JOB50。
 WIZ  Base85の17.5% JOB50。
 商人 Base44の39.0% JOB32の7.0%。


 リヒへむけて追い上げている方、どうぞ
 ぶろぐらんきん
スポンサーサイト
【2006/03/01 14:40】 MEプリ * トラックバック(0) * コメント(1) *
<<今日の枝MOB・3月1日(第十二回) | ホーム | 今日の枝MOB拡張版(第十一回) 後編 >>
コメント
----
ぶっちゃけここまで時給出るとは
思ってませんですた|-`)

とりあえず95ガン( ゚д゚)ガレ

そして猫人形(人´∀`)アリガト!
ヽ(´ー`)ノ
【2006/03/01 14:43】 URL | まゆか(・∀・)ノ #-[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://mikason.blog14.fc2.com/tb.php/67-1017f6f6
| ホーム |

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。