

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) *
お知らせ


 えっとですね。
 以前ちょろっとリアル事情で更新停止するって話を書いたのですが。
 まぁ、そのときは他の時間を削って更新に宛てていたのですが、今回、そのリアル事情の立て込みっぷりがシャレにならなくなってきてしまったので、いったんこっちのブログの更新は停止します。
 ここ数日、ROにすら繋げてないっていうか、むしろPCの前にすら座れない日が続いてしまっていて、昨日ようやくひと段落がついた感じ。
 ただ、今後もブログの更新に時間をかけていけるかというとキビしい状況が続きそうな気配がヒシヒシとしているので、このブログの更新は停止します。
 今後、状況によっては更新が再開することもあるかもしれませんが、少なくとも先一ヶ月は無理だと思われます。RO自体は小休止(数週間くらいかな?)があるかもしれませんが、基本的に引退や長期の休止は考えていません。
 まぁ、そんなわけでまことに勝手ではございますが、本日を持ちましてみつねのあれやこれやは休止させていただきます。今まで、応援ありがとうございました。
【2006/03/08 23:05】 RO * トラックバック(0) * コメント(13) *
<<引退(BlogPet) | ホーム | GDと秘境の違い>>
コメント
----
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

やっぱり忙しくなってましたか|-`)
そんな気配がひしひしとありました|д゚)

まぁ残念だけど
余裕できたら再開でヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

余裕あるときにするのが一番(・∀・)イイ!!

まぁともかくガン( ゚д゚)ガレ

【2006/03/08 23:17】 URL | まゆか(・∀・)ノ #-[ 編集] |
----
きょうは休止されたみたい…
ただみつねで更新♪
【2006/03/13 09:16】 URL | BlogPetのすごいタロウ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/19 21:22】 | #[ 編集] |
--ネッ--
ネットで広い基本とかあれや
無理をROしたかったの♪


【2006/06/06 17:33】 URL | BlogPetのすごいタロウ #-[ 編集] |
--きょうすごいタロ--
きょうすごいタロウは、気配更新したいなぁ。
【2006/08/15 12:22】 URL | BlogPetのすごいタロウ #-[ 編集] |
--きょうは、状況を--
きょうは、状況を再開しなかったよ。
【2006/09/16 11:10】 URL | BlogPetのすごいタロウ #-[ 編集] |
--きのうすごいタロ--
きのうすごいタロウが、みつねがここへ更新しなかった。
ただここまで応援したいなぁ。
ただみつねで感じ更新した?
【2006/09/30 11:14】 URL | BlogPetのすごいタロウ #-[ 編集] |
--ひと段落を停止し--
ひと段落を停止したはずだったの。
【2006/10/14 11:13】 URL | BlogPetのすごいタロウ #-[ 編集] |
--きょうすごいタロ--
きょうすごいタロウは、先とか再開♪
【2006/10/28 11:20】 URL | BlogPetのすごいタロウ #-[ 編集] |
--すごいタロウは、--
すごいタロウは、気配などをPCしたの。
【2006/11/11 11:15】 URL | BlogPetのすごいタロウ #-[ 編集] |
--きょう、他が停止--
きょう、他が停止した?
【2006/11/25 11:18】 URL | BlogPetのすごいタロウ #-[ 編集] |
--きょうすごいタロ--
きょうすごいタロウがここへ更新された!
【2006/12/09 10:08】 URL | BlogPetのすごいタロウ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/19 00:09】 | #[ 編集] |
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://mikason.blog14.fc2.com/tb.php/74-4c6662f3
| ホーム |

カウンター

