fc2ブログ
お知らせ(BlogPet)


みつねの「お知らせ」のまねしてかいてみるね

えっというとですねの立て込みっぷりが再開するって話をかけていただきますが続きそうな気配が再開するって話を持ちましてきているので、状況によっては小休止させてしまっていけるかな気配が、今後、状況がシャレに時間をかけていただきます。
今後もあるかもしれません♪
まぁ、ROに時間を書いた感じ?
まぁ、そのリアル事情で更新が、このの立て込みっぷりが、RO自体は小休止は更新停止するって話を持ちまして、基本的に宛てていただきますが!
RO自体は更新停止するって話を持ちましてしまったの立て込みっぷりがシャレに時間を削っていけるかな?)が、そんなわけでまことに勝手で更新は停止することもあるかもしれません。
ここ数日、そのリアル事情では休止させてきて、少なくとも先一ヶ月は停止することもあるかもしれませんが続いて更新がシャレに宛てているので、状況によっては小休止は他の立て込みっぷりが再開するって話をかけてみつね。
ただ、今回、昨日ようやくひと段落が、少なくとも先一ヶ月は小休止(数日がシャレにならなくなってみつね。
今後、今後、今後、いったんこっちの前にならなくなってみつねの更新停止するって話を持ちました。
まぁ、昨日ようやくひと段落が?
まぁ、今後、今回、こののですねの前にすら繋げて、本日をかけているので、今後もの休止させて更新があるかもしれませんが続いていけるかな気配が続きそうな?)が再開するって話をかけていただきますがあるかもしれませんが。
以前ちょろっとリアル事情では小休止は休止は考えてしまって、このの前にならなくなっているので、本日を削ってしまったので、昨日ようやくひと段落が。
今まで、本日を書いたので、応援ありがとうございました感じ。
今まで、そのときは更新がシャレにすら繋げてみつねの時間をかけているので、今後ものですね!!
ただ、こののあれや長期のの更新にすら繋げてしまったの時間を書いた。
まぁ、今回、昨日ようやくひと段落がついたので、ROに時間を削って更新があるかもしれません。
ただ、むしろPCのあれや長期のあれやは小休止させて更新にすら繋げてきてない日が続きそうな気配がついた感じ。

*このエントリは、ブログペットの「すごいタロウ」が書きました。
スポンサーサイト



【2008/03/14 07:49】 RO * トラックバック(0) * コメント(0) *
<<お知らせ(BlogPet) | ホーム | 引退(BlogPet)>>
コメント
コメント トウコウ













管理者にだけ表示許可

トラックバック
トラックバックアドレス
http://mikason.blog14.fc2.com/tb.php/76-0772641a
| ホーム |

カウンター